人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます_c0175537_17303126.jpg

あけましておめでとうございます。

今年の我が家の年賀状は、写真の大先輩である相方との家庭内コンペの結果、浅草寺・羽子板市でのだるま売りの一枚となりました。
最近は、昨年導入したデジタルのオリンパスペンにすっかり頼りきっている私でありますが、自宅プリントと云えど印刷物、ということで、今回は久しぶりにminoltaSR-7御大にポジを詰めて臨みました。

もう時代はすっかりデジタルに移りきりつつあり、私自身も楽で便利な方へと流されているテイタラクですが、やはり長く続いたアナログの写真というのは偉大だなとつくづく思い知らされる結果となりました。
デジタルの力不足にがっかりする反面、老いてなおまだまだ目の黒い御大を頼もしく思った次第です。

思えば「東京浪漫劇場」を開設したのは2001年の年末のことでした。
細々とながら、早くも(?)10年目に突入。
近年は地方にも目が向くようになったり、自身が旧い家に暮らすようにもなり、趣向の広がりとともに更新頻度も落ちてはおりますが、形はともあれ、地道にマイペースに続けて行けたらと思っております。

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

by TokyoRomanTheater | 2011-01-04 18:14 | 御挨拶

<< フランス製菓 注連飾り2011 >>